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 エンジョイホーム 本店よくある質問


Q: 送料は掛かりますか・・・
A: 北海道・沖縄県・離島以外の地域は 全商品送料無料 となっております。
ご注文ボタン横の【税込価格】がお支払い総額となります。

【中継料について】
北海道・ 沖縄県・一部離島につきましては、別途中継料が発生するため、ご注文後改めてご連絡いたします。
基本的にお買い物かご下の【商品詳細】にてご案内いたしておりますが、記載がない場合もございます。
その場合は『商品名』もしくは『商品番号』を記載の上、お問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。

メール : info@enjoy-home.jp
電 話 : 0944-32-8522 受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)

【代金引換決済について】
代金引換決済をご利用の場合は【代引き手数料】がかかります。

【代引き手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~ 30000円 324円
30001 ~ 100000円 540円
100001 ~ 200000円 1080円
200001 ~ 300000円 2160円
300001 ~ 400000円 3240円
Q: 商品についてもっと詳しく知りたいのですが・・・
A: 商品についてのお問い合わせは24時間承っております。(電話受付は営業日9:00~17:00にて承っております)
お気軽ご連絡ください。

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Q: 在庫切れの商品の次回入荷時期を教えてください
A: 入荷時期は入荷がハッキリとしたものからインターネット上の商品ページに記載していっておりますが
メーカーからの提供品の場合入荷時期がわからない場合があります。

弊社スタッフがメーカーに直接お聞きし、お客様に折り返しご連絡いたしますので
お手数ですが弊社までのご連絡をよろしくお願いいたします。


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Q: エンジョイホームについておしえてください。
A: エンジョイホームは、「 好きな家具と長くつきあう、丁寧で心地よい暮らし方のご提案 」を、キーワードに生活インテリア家具を中心として沢山のお客様に安心してショッピングをお楽しみ頂けるオンラインショップとして楽天市場内に2007年3月OPENしました。
多くのメーカー・業者様にご協力のもと、国内生産品・輸入品をはじめとして豊富に取り揃えお客様にご提供しております。開店以来、大川家具を中心にオリジナル商品や低価格・高品質商品をお買い上げ頂き、お客様とより良いお付き合いを追及しています。

現在のスタイルまで築き上げた今、通常購入をはじめとする、オークション、共同購入、懸賞など、3000点を超える家具市場と取扱いアイテムを拡大中。 日頃よりカスタマーサポートの充実・向上を心がけ、より良いアイテムをご提案できる販売システムで今後も皆様に心を込めたサービスをご提供いたしております。 変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
Q: 休業日はありますか?
A: 「日曜日・祝祭日と一部土曜日」を休業日とさせていただいております。
(休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務)

※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。
(電話受付は営業日9:00~17:00にて承っております)


Q: 個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)
A: エンジョイホームでは、お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・ご購入アイテム等)に関し、
「事業サービスに必要な利用の場合」「商品の配送や交換に必要な場合」「裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合」
などを除き、第三者に譲渡または公開することはございません。どうぞ安心してご利用下さい。
Q: カタログはありますか?
A: 申し訳ございませんが、当ショップでは紙媒体でのカタログはご用意しておりません。
今後、ショップ上での商品写真や説明コメントをもっと充実させて、WEB上で納得してお買い物頂けるよう努力致します。
Q: 商品はいつごろ届きますか?
A: お届けは通常、ご入金(代引きの場合はご注文)頂いてから約3~7営業日となります。

ご予約品に関しましてはこの限りではなく、弊社に商品が入荷後、約3~7営業日でお届けいたします。
ご注文より10日以降につきましては、お届け日のご指定をお受けいたします。
ただし、時間指定は午前・午後の二種類(日曜・祝日を除く)となっております。

一部メーカー取り扱い品につきましては、お届けまでに約10営業日以上のお時間をいただく場合がございます。

[お届け指定について]
お届け指定は、指定していただいた日時に配達するサービスです。
お届け日時指定は指定いただいた日時に確実にお届けするお約束サービスではございません。
従いまして、お届けの日時を確約することはできません。ご指定いただいた場合でもご希望に添えない場合がございます。

[お届け時間帯指定]
午前・午後でご指定いただけます。
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定が できないところがございます。
※年末年始は交通渋滞等、不足の事態で配送が込み合う場合、ご指定日時にお届けできない場合がございます。


●決済方法の違い
【翌日発送】 カード決済・代金引換の場合
【ご入金確認後発送】
銀行振込・郵便振替・コンビニ決済の場合

※交通事情・天災等の不測の事態により、指定時間内に配達できない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
Q: 注文方法がわかりません
A: 通常商品の場合、ご希望商品にある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに商品を入れます。
お名前やお届け先など、順を追ってステップごとに必要項目へご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。
Q: 掲載商品以外のものを取り寄せてもらうことはできますか?
A: 当社で取り扱いのない商品は、お客様のご意見を参考にワクワクするようなよりよい商品を取り揃えられるよう努めさせていただきたく思います。
販売のお取り扱いをはじめたり、オークションへ出品させていただく際にはメルマガにてお知らせいたします!
商品のリクエストがございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせくださいますと幸いです。
※オプションパーツや、部品の一部などお取り寄せができないものもございます。
Q: まとめて注文したら安くなりませんか?
A: 当社ではできるだけ皆様にお求めやすいお値段になるよう、仕入れの段階よりコストダウンを心がけご提供させていただいております。
基本的にお値引き等は行っておりませんのでご了承くださいませ。
Q: 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?
A: 当社の契約配送業者は佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス、ヤマト運輸 福山通運、西濃運輸 他です。
誠に申し訳ありませんが、配送料・発送場所との契約の兼ね合いより配送業者のご指定はできません。
Q: お届け日時を変更できますか?
A: 発送日の前営業日15時まで にご連絡いただければお届け日時の変更を承ります。
発送後に変更を希望される場合は各配送業者へ直接お客様よりご連絡をお願いします
Q: お届け先を変更できますか?
A:

商品発送日の前日15時までなら受付いたします。
商品発送後は原則としてお届け先を変更することはできません。
(※商品お届け先を変更なさる場合、お客様ご負担で返送代金がかかります)

Q: 注文後に別の商品へ変更できますか?
A: 【通常購入の場合】
発送日の前営業日15時までにご連絡いただければご変更いたします。
Q: 海外へは配送できますか? can ship internationally~
A: 当店では日本国外への配送は承っておりません。
sorry, our shop will not ship internationally.
Q: 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです
A: 発送の準備が整いましたら、当社より「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。
下記ページより詳しい配送状況をお客様ご自身でお調べいただくことができます。各社専用のお荷物検索へジャンプします。※伝票番号反映のタイミングにより該当番号が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試しください。

お荷物検索
佐川急便 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/top.do
西濃運輸 http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
ヤマト運輸 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
福山通運 http://corp.fukutsu.co.jp/situation/
ゆうパック http://tracking.post.japanpost.jp/services/srv/search/
多摩流通 0800-800-1501 午前9時~午後7時
Q: 配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?
A: お届け日にご不在だった場合、後日の配達となります。
お届け先へは配送業者が 「不在票」 を残されますので、記載の配送各営業所まで、配達日から6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き上げます。
その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。
Q: お支払い方法は何がありますか?
A: クレジットカード、銀行振込み、代金引換、郵便振替、コンビニ前払い、E-バンク銀行振り込みがございます。
※銀行振込、郵便振替、E-バンク銀行振込、コンビニ前払いの場合は入金確認後の商品発送となります

※一部、代金引換をご利用頂けない商品がございます。
※沖縄・一部離島・一部地域では代金引換はご利用いただけません。
Q: 銀行振込の支払方法
A:

ご注文後、自動配信メールの後に改めて当社よりメールにてお振込金額を明記したご入金案内メールをお知らせいたします。
お支払い総額 = 商品代金合計+送料+振込手数料
(お振込金額)
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。 (振込手数料はご利用先の銀行ATMなどでお確かめください。)
※ご入金確認後に商品発送の手配をいたします。


※ご入金案内メールが届くまで、ご入金はお控えいただきますようお願いいたします。 返金時の手数料はお客様負担となります。


Q: 郵便振替のお支払い方法
A: 【振込先】17440-44437421 有限会社ユニファクト

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料(無料)
振替手数料:郵便振替時にお確かめください
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。
Q: コンビニ前払いの支払い方法(セブンイレブン:ローソン)
A:
セブンイレブン決済(前払)

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料(無料)
手数料 :購入金額により異なります(お客様ご負担となります)

1回のご注文あたりの手数料
【コンビニ決済、ペイジー決済共通】
収納金額(消費税含む注文総額)

手数料

1円~7,999円 216円
8,000円~29,999円 432円
30,000円~ 972円

●ご注文後にメールで払込票の番号をお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモして
お渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。
 
ローソン決済(前払)

【備考】
●ローソン、セイコーマートの各コンビニエンスストアでお支払い
いただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計 +送料(無料)
手数料 :金額により異なります(お客様ご負担となります)

1回のご注文あたりの手数料
【コンビニ決済、ペイジー決済共通】
収納金額(消費税含む注文総額)

手数料

1円~7,999円 216円
8,000円~29,999円 432円
30,000円~ 972円


●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票番号をメールで
お知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストア
にてお支払いください
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。

Q: クレジットカードお支払い方法
A:
クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
UFJニコス リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)


●上記のクレジットカードがご利用可能となております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(無料)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。

Q: 代金引換の支払い方法
A: 商品到着の際、運送業者にお金(現金のみ)を支払う方法です。
お支払い総額 = 商品代金合計+送料+代引手数料
【代引手数料】
商品価格合計 代引手数料
~ 30000円 324円
30001 ~ 100000円 540円
100001 ~ 200000円 1080円
200001 ~ 300000円 2160円
300001 ~ 400000円 3240円

※一部地域におきまして代金引換でご利用できない地域がございます。その際は、メールにて他のお支払い方法をご案内申し上げます。
Q: 注文後に支払い方法を変更できますか?
A: 既に確定したご注文内容をご変更することは、基本的にできません。
どうしても支払い方法を変更されたい場合は、発送日の前営業日15時までに受注番号 をご確認の上、弊社へご連絡ください。
Q: 領収書が欲しいのですが?
A: ご希望の方のみ、領収書を発行しております。
ご希望の際は、ご注文後に【注文番号】、【宛名】と【但書】をメール、もしくはお電話にてご連絡くださいませ。
(※【日付】は商品発送日となります)

「無記名」「上様」での宛名を承ることはできません。
●日付は、商品の発送日となります
日付なしでの発行はいたしません。
●「代金引換」「コンビニ決済」につきましては、運送会社の送り状控あるいは請求書控が領収書に該当いたします。
二重発行となりますので、弊社からは領収書をお送りいたしません。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、運送会社の送り状控あるいは請求書控を返送用封筒と共に弊社宛に送っていただく必要がございます。
事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
全額ポイントでお支払いされた場合は領収書を発行できません。

また、お支払い方法ごと以下のとおり正式な領収書としてもご利用いただけます。

【代金引換の場合】
運送会社発行の 「品代金領収書」 が領収書となります。
【銀行振り込みの場合】
振込みの際、銀行から発行されます 「振込み控え書」 が領収書となります。
【クレジットカードの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する 「ご利用明細書」 をもって領収書とかえさせていただきます。
Q: 保証書はついてますか?
A: 保証書は付属しておりません。ご了承ください
Q: 商品を返品したいのですが・・・
A:
■初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社サポートセンター(info@enjoy-home.jp)まで下記情報をお伝え下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※組み立て後に不良のご連絡頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。ご注意ください。
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
上記以外での交換、返品などはお受け致しません。
■商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。
弊社送料負担にて運送会社の手配は行わせて頂きます。
ただし、お客様都合による返品は送料をお客様負担とさせていただきます。

■運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません。

■ご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。

■未開封の場合のみ、往復分の送料を負担していただく形での返品は可能です。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。

■商品が開封されている場合、お客様都合での返品は一切受け付けることができません。

■いかなる場合においても、商品の使用(商品不良を除く)または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

■商品の「初期不良・組立て不具合・輸送中の破損・商品違い」等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。商品交換の際の、再組立ての作業はお客様作業となります、御了承お願い致します。

■以下の場合、返品・交換は受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・別注家具
・オーダー家具
・加工家具(高さ調整など)
・組み立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合

■長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。

※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。

■いかなる場合においても、商品の使用(商品不良を除く)または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

■木製品につき、照明を当てた時に小さなキズが光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。

■納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。

■為替等の変動により価格は常に変わります。
商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。

■保証期間がある商品は、返品の可能性を考え、お送り致しました時の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存してください。

■未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のお客様からのキャンセルはお受けできません。

■インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。

■当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。

■通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります 詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
Q: 購入した商品についてキャンセルしたいのですが
A: 商品発送予定日の前営業日15時まででしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。
キャンセルをご希望の際には、当社までメールもしくはお電話にてご連絡ください。
Q: メルマガを購読したい!配信停止にしたいのですが・・・
A: メールマガジン(メルマガ)の講読をご希望の場合には、こちらのご登録フォームよりお願いします。
メールマガジンご登録フォーム

ご都合によりメールマガジンの配信を停止したい場合や、メールアドレスのご変更などがあった場合には、こちらのフォームをご利用ください。
配信停止・配信内容変更はコチラ>>
Q: 問い合わせをしたのですが返事がきません
A: 当店では原則2営業日以内にサポートスタッフが必ずご対応させていただいておりますが、
休業日明け等、時間帯によってお問い合せが混み合い、お時間を頂く場合がございます。

数日たっても返答がない場合は、下記事項をご確認の上、
大変お手数ですが当店までご連絡くださいませ。

当店休業日ではないか
休業日にいただきましたお問い合わせやご注文に関するメールの対応につきましては、
翌営業日以降、順次対応させていただいております。

ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって迷惑メールフォルダに振り分けられてないか
確認方法や、設定等の操作につきましては、ソフトウェアのメーカーの方までご確認ください。
当店で個別の対応はできかねます。
携帯電話でメール拒否設定をおこなっていないか。
[.jp]等を受信拒否に設定している場合、お客様側のサーバーにて削除されている場合がございます。

プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されていないか

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか
メールサーバーがメンテナンス中だった。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

注文時のメールアドレスの入力間違いはないか/ご注文後に変更していないか。

また、メール送信エラーが当店で確認できた場合、こちらからお電話をする場合がございます。

ご連絡先
メール : info@enjoy-home.jp
電 話 :0944-32-8522
受付時間 9:00~17:00迄
休業日につきましてはショップカレンダーをご覧ください。
Q: 商品の取引をお願いしたいのですが・・・
A: 新規お取引をご希望の企業様へ
現在、新規のお取引先となる企業様を募集致しております。商品ジャンルは問いません。まずは直接お電話にてお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
電話番号:0944-32-8522 メール : info@enjoy-home.jp
受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)
Q: 代金引換(代引き)について教えてください
A: 「代金引換(代引き)」は、商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払頂くシステムです。

その際、手数料が発生いたします。
「商品代金」と「代金引換手数料」を合計した金額を業者にお支払下さい。

代引きができない商品がございますので商品ページにてご確認ください。
代引きがご利用いただけない商品でも代引き可能の商品と同時にご購入いただければ代引きでお届け可能です。

初回お取引、多額のお取引につきましては、弊社判断によりご利用をお断りさせていただく場合がございます。 ご了承ください。

※一部地域・一部離島では代金引換はご利用頂けません。
Q: 買い物についてわからないことがあります。
A: メールかお電話にてお問い合せください。
メール : info@enjoy-home.jp
電 話 : 0944-32-8522 受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)

Q: 休業日の対応について教えて下さい。
A: WEB上での商品のご注文(ショッピングカート)は24時間、年中無休で承ります。

休業日にお問い合わせいただきましたメール・電話の対応は翌営業日以降となります。
休業日についてはトップページ左メニューの営業日カレンダーをご覧ください
Q: 商品の取り置きはしてもらえますか?
A: 弊社に在庫の有る商品の取り置きにつきましては、
ご注文時にサイトよりお選び頂ける到着ご希望の範囲内で対応とさせて頂いております。(約1ヶ月)

※長期間の商品取り置きには対応しておりません。
※ご注文頂く時点での在庫状況、及びご注文順番対応によりまして、
僅少在庫の場合は欠品のご案内となる可能性もございます。予めご了承下さい。
Q: 運送会社の指定はできますか?
A: お客様による運送会社のご指定はできません。
Q: 代金引換がご利用いただけない地域について
A: 一部地域や離島では、代金引換がご利用できない地域がございます。
詳しくは、佐川急便担当営業店かお近くの営業店へご連絡ください。

佐川急便営業店検索

Q: 商品が思っていたものと違います。
A: お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズや材質等の仕様変更がある場合がございます。
Q: 商品が届かないのですが。
A: 以下の理由が考えられます。

1.ご入金方法に「銀行振込」「郵便振替」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。
[対策] ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。
お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。
ご注文日より、7営業日以内にお振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文を
キャンセルさせていただく場合がございます。

2.クレジットカードのオーソリーが通らない場合。
[対策] クレジットカードのオーソリーが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを
当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。

3.無効なお支払い方法をご選択された場合。
無効なお支払い方法をご選択された場合、当店よりお支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので
必ずご確認ください。

4.長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合。
長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文いただいた商品を
当社倉庫まで返送させていただく場合がございます。
この場合、通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む、商品配送に関わる全ての料金を頂戴いたします。
当社倉庫に返送後、引き続きご購入の意思が有る場合、上記返送料金に加え、再度発送する際に掛かる、
配送料金を含む全ての料金を頂戴いたします。


上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。


メール : info@enjoy-home.jp
電 話 : 0944-32-8522 受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)


※なお、商品お届けの遅延(ご指定日不到着を含みます)を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)について
免責事項とさせて頂き、弊社では一切を承りかねます。 予めご了承の上ご注文下さいませ。
Q: 商品の届け先や配達指定日の変更がしたい
A: 出荷後のご変更につきましては各運送会社でのお手続きをお願いします。

当店から「商品の出荷ご報告メール」を送信させていただきました段階で、当店でのお届け先、または配達指定日の変更はできません。
変更をご希望のお客様は「商品の出荷ご報告メール」に記載しております運送会社に変更の依頼をしていただきますようお願いいたします。

商品出荷前でのご変更は下記にて承ります。


【エンジョイホーム】 メール : info@enjoy-home.jp
電 話 : 0944-32-8522 受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)
Q: お支払い方法をクレジットカードに変更したい。
A: ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただく形となります。

個人情報保護のため、店舗側ではカードの情報を渡されましても対応することができません。
カードへのご変更をご希望の場合は、お手数ですが今いただいておりますご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただく形となります。
Q: カードにエラーが出たと連絡が来ました。何故?
A: 入力していただいた情報に間違いがあったりした場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。

店舗側からは詳細な情報を確認することができませんので、お問い合わせをいただいてもお答えすることはできません。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

またカードにエラーが出た場合、誠に申し訳ございませんが決済方法を「銀行振込」に変更の上、ご案内をさせていただきます。
どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

Q: 記入しなかった配送希望日が指定されている。<
A: 配送希望日を指定されなかったお客様に適用しています。
弊社で取り扱っている商品は大型の物が多く、配送が遅れる可能性がございます。
その為、確実に届く日を指定させて頂いております。

お客様の方で運送会社の配送状況を確認し、変更したい場合は直接運送会社へと連絡して下さい。
運送会社や連絡先は出荷メールに記載しております。
Q: 届いた商品が破損、不良品です。
A: ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。サポートセンターまで7日以内に下記情報をお伝え下さい。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

土日祝を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡くださいませ。
●必ずお読みください。

返品・交換につきましては、必ず当店カスタマーセンターにご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
何卒ご了承ください。


【エンジョイホーム】
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電 話 : 0944-32-8522 受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)
Q: 商品は届きましたが、明細書・納品書が入っていません。
A: 商品によって出荷場所が異なり、また個人情報保護法試行により情報遵守のため、発行しておりません。
あらかじめご了承願います。

当店から送信する受注メールが明細書に該当しますので、保管・印刷等をお願いいたします。
Q: その他わからないことがあります。
A: メールにてお気軽にお問い合わせください。

※弊社で行っております「オリジナルキャンペーン」につきましては、弊社独自のルールがございます。
詳細はキャンペーンごとに「ご注意」として記させて頂いておりますので、よくお読みの上ご参加、ご使用の程をお願い致します。



※同業他社様からのお問い合わせ、商品に関係のないお問い合わせにはお答えいたしかねます。

【エンジョイホーム】
メール : info@enjoy-home.jp
電 話 : 0944-32-8522 受付時間 9:00~17:00迄
(日・祝祭日は休業日でございます。一部土曜日は営業しております。)
Q: 配達時に不要の家具を引き取ってもらえますか
A: ご注文いただいた家具の配達時に、今までお使いになられていた家具を引き取るサービス等は承っておりません。
もし、ご注文にともないご不要になられる家具類がありましたら、
◆ お住まいの自治体の清掃サービスをご利用する方法
◆リサイクルショップなどへご依頼いただく方法

を お勧めいたします。
お住まいの周辺で廃棄されるほうが廃棄料金だけですむ場合もあり、運搬料も低く抑えられ料金的にも経済的です。(マンション等での吊り下げ料金・作業員代等は除きます。)
なお、各自治体の料金形態や詳細につきましては、お住まいの自治体の窓口やホームページ等にてお問合せください。自治体の清掃サービス等に関するご質問は当社ではお調べできかねます。ご了承ください。