マイページ | ログイン | 買い物カゴ

家具通販のエンジョイホーム本店 - 激安家具・寝具・生活雑貨の専門店

【!】 弊社を装ったサイトについて 【!】
家具通販のエンジョイホーム本店HOME会社概要よくある質問初めての方へお問い合わせ買い物かご


Q&Aはこちら
お問い合わせはこちらまで
いがぐり店長の紹介ページ
お客様都合の返品について
FAX注文について

商品カテゴリ一覧 > オプション > よくある質問


 エンジョイホーム 本店 よくある質問

よくあるご質問をまとめました。 探しても解決しない場合はこちら 電話問い合わせ 0944-32-8522


▼ ご購入前のご質問
 
注文方法について
注文方法がわかりません
まとめて注文したら安くなりませんか?
商品の取り置きはしてもらえますか?
 
 
送料、お届け日、支払い方法について
送料はかかりますか?
お届け日時を指定できますか?
商品はいつごろ届きますか?
お支払い方法は何がありますか?
記入しなかった配送希望日が指定されているのですが・・・
お届け先を変更することはできますか?
お支払い方法を変更したいのですが・・・

 
その他・・・
商品についてもっと詳しく知りたいのですが・・・
領収書が欲しいのですが・・・
メルマガを購読したい!配信停止にしたいのですが・・・
買い物についてわからないことがあります。
問い合わせをしたのですが返事が来ません
休業日の対応について教えて下さい。
海外へは配送できますか?Seller will not ship internationally.
配達時に不要の家具を引き取ってもらえますか?


▼ ご購入後のご質問
 
配送、購入商品について
商品の届け先や配達日時の変更がしたいのですが・・・
運送会社の指定はできますか?
商品の出荷状況・配送状況を知りたいです
注文後に別の商品へ変更できますか?
購入した商品についてキャンセルしたいのですが・・・
 
お支払い方法について
クレジットカードの支払方法
代金引換の支払い方法
銀行振込の支払方法
郵便振替の支払方法
コンビニ前払いの支払方法

 
決済方法について
代金引換(代引き)について教えて下さい。
カードにエラーが出たと連絡が来ました。何故ですか?
お支払い方法をクレジットカードに変更したいのですが
代金引換がご利用いただけない地域について
 
その他
個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)
在庫切れ商品の次回入荷時期を教えてください
注文・入札・落札・問い合わせしたのですが返事がきません


▼ 商品お届け後のご質問

 
商品について
届いた商品が破損・不良品です。
返品・交換したいのですが。
商品が思っていたものと違います。

 
 
その他
商品は届きましたが、明細書・納品書が入っていません。
掲載商品以外のものを取り寄せてもらうことはできますか?
配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?
商品が届かないのですが。
保証書はついてきますか?
領収書は発行してもらえますか?
 



▼ その他、いろいろな質問
 
エンジョイホームについて・・・
カタログはありますか?
(企業様) 商品の取引をお願いしたいのですが・・・
休業日はいつですか?
エンジョイホームについて教えてください
その他分からないことがあるのですが・・・